投稿

これで終わりです

イメージ
このブログをご覧下さり、ありがとうございました。
これで終了します。

とても素敵な野外広場でした~ ♫

イメージ
グリーンピアなかがわはとても素敵な野外広場です。

スタッフの皆さんに感謝!

イメージ
スタッフの皆さんのご苦労を感謝します!

プレイバック・うちにも欲しい②

イメージ
スピーカーもいいなぁ〜。お祈りしよう。

プレイバック・うちにも欲しい

イメージ
今回、PAさんの機材でアコースティックギターがとても良い音で、うちにも欲しい機材だなぁと思いました。

プレイバック・毒ヘビ?

イメージ
キャンプ場に看板がありました。

UstreamでアコースティックLiveを配信しました

イメージ
保存版をご覧になれます。こちらをクリック
もしくは写真をクリックするとご覧になれます!
ライブで見てくださった方、ありがとうございます。


出番終わって

イメージ
お昼です(*^^*)

Cさんのお弁当
喜びに溢れます♪

Yurika

ランチしながら

イメージ
後半のアーティストの皆さんの歌を聴いています。
Sada

お手製ランチだーその2

イメージ
佐世保バーガーではないです。真ん中はミニトマトマリネだそう! おいしかったです!
Sada

お手製ランチだー

イメージ
なんとCさんがみんなの分も作って来てくれてました。おいしそー╰(*´︶`*)╯♡ Sada

God is love

イメージ
最後の曲です!皆さんも一緒にL時で参加して下さいました。Sada

MCちょこっと

イメージ
ゆりかさんがゴスペルの意味と次に歌う「十字架の上から」の紹介されました。
Sada

Blessing riseで

イメージ
2曲歌いました。これは「夏音」ですね。
Sada

82年生まれ

イメージ
ご自分が82年生まれと言われ、82年生まれ歌手の方々のナンバーを歌われました。

バーガー🍔

イメージ
Cちゃんが作ったので
佐世保バーガー
美味〜
sasaki

福岡Jゴスペルクラブ&Blessing rise

イメージ
事後になってしまったけど、オンライン配信やりました!どうだったでしょうか?
Sada

ステージは

イメージ
こんなです。
この中は多分25℃位です!

Sada

2番手のアーティスト

イメージ
ギター弾き語りの女性ボーカリスト
Sada

せっせと

イメージ
工作中です。器用なCさん。
Sada

聴いてくださって

イメージ
iPadか何かで撮っておられました。
Sada

始まりました

イメージ
ギターの音がいいなぁ

リハ

イメージ
本日のフルメンバーです!
Sada

リハ

イメージ
音がちゃんと出るかな?

音合わせ

イメージ
Blessing riseの分。「夏音」です。ゆりかさん奏楽です!
Sada

ランチボックス

イメージ
ちよみちゃんが、手弁当です

オンライン配信できそう!

イメージ
今PA調整中。ドリンク頂いてリラックスしているお二人

すぐそばに

イメージ
トイレ。安心

大きな屋根

イメージ
ここで歌います